隠しページ探し





    はじめに...

  隠しページとは、ページを隠してあるわけです。

  いや、その・・べつにバカにしてるわけじゃなくて・・・。A^-^;

  早い話がどうにかして次のページへ進めばいいわけです。

  正解の場合は、「正解」と書かれたページが出てきます。







  なんで隠すの?なんてことは聞かないで下さい。

  このページの意味なくなっちゃいます。

  なかには、どこかで見たような隠し方があると思いますが、

  大目に見てやってください。







  「うぅ、分からないよ〜」とか、「もっとヒントくれよぉ」

  っていう場合は、掲示板に気軽に書き込んでくださいね。

  その他、ご意見、ご感想などもお待ちしております。

  それでは、ごゆっくりお楽しみください。








初級編


上級編


番外編


制覇者






Home